世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

6月30日
やったぞ〜。DC「ソニックアドベンチャー2」の
エンディングを拝むことが出来た。最後の方が難し
すぎですわい。あとはエンブレム集めだな。時間は
かかりそうだが、地道にやってやるぞお。(走)

6月29日
かなり暑い。相当暑い。外出はしたくない。でも
外出しないと給料は入ってこない。まさに、額に
汗しての労働だなあ。働く現場では実際は、クー
ラーががんがん、かかってますけど。(矛)

6月28日
寝たり、起きたり、数を数えたり、ひらめいたり
そんな漠然としたイメージで1日が経過していった。
時間の経過が早いということだけは痛感する。もう
少しだけ時間に余裕が欲しい。少しでいいのに。(熱)

6月27日
雨が降るだろうと思って、傘を持って出かけた。
しかし、全然降らない。そのためか、傘を何度も
寄った場所ごとに忘れてくる始末。取りに戻ることを
繰り返したため無駄に時間を消耗した。っつーか
今日も暑すぎです。どうにかならんかのう。(疲)

6月26日
寝たり起きたりを繰り返して、結局あんまり進ま
なかった。ソニックが。現在、完全に手詰まり
状態。アクションはもともと苦手だからなあ。でも
がんばります。せめて、エンディングは見なければ。
ソニックファンとして。(駆)

6月25日
時間の許す限りソニックをプレイした。この速さがたまら
ない。この青さがたまらない。この音楽がたまらない。
このグリグリ視点がたまらない。酔わない人には、とっても
おすすめなのだ。買いませんか?(陽)

6月24日
ソニック誕生10周年を記念して、ささやかなパーティー
が開催されたので行ってきた。ソニックチームトップの
中さん、ソニアド2のプロヂューサーの飯塚さんにも
会えて嬉しかった。ソニック大好きじゃ〜。(速)

6月23日
ソニアド2を買ってきてプレイ。そして、サントラ流し
まくり。ソニック最高じゃ〜。私はソニック2から入った
ので、あれから約9年。ソニックほどではないにしろ、
かなり駆け抜けてきたなあ。これからも走ります。(音)

6月22日
カルドレポ執筆に頭をひねらせた。どうすれば読みやすく
なるのか、笑いが生まれるのか、屈辱を与えることができる
のか、次の勝利に繋がるのか、考えることは山ほどある。
いいものが出来そうだぞ。(期)

6月21日
ちょっとゲーム店によってみる。ううむ。GBA遊戯王
発売が7月7日。GBCシレン2発売は7月19日。
早めにGBA買わないと品切れ確実だろうなあ。とり
あえず、カルド2予約して帰ってきました。なぜか
予約1人目。売れてないのかあ?(遊)

6月20日
水曜日。実は朝から晩まで忙しい曜日なのだ。1週間で
一番忙しいのではないかと思われる。夕食を作っていない
曜日(購入で済ませている)なのに、なぜなんだあ。
土日に猛烈にゆっくりすれば、平日にしわ寄せは来る
よな。普通の人よりはずっとゆったりした生活なのに、
慣れてしまうと不満が出る。いかんねえ。(慣)

6月19日
あまりの大雨のため、家を出る気が起きなかった。
まさにバケツをひっくり返したような雨だった。
水不足気味の福岡に住む私としては、降らなさ過ぎは
いけないと思うのだが、降りすぎもやっぱり嫌だ。(我)

6月18日
駅前で外国人の方に声をかけられた。「ちょっといい
ですか」と。道を尋ねられるかと思ったら、いきなり
「人生で一番大切な勉強は何ですか?」と聞かれた。
宗教系の勧誘でした。やられたなあ。「友人とのディス
カッション」と答えたが、「金儲けの方法」とか受け
狙いの方がよかったかもなあ。(教)

6月17日
飛行機はいつも空席待ちである。満席の便をあえて
選んでしまっているらしい。今回は4番目。ちょっと
きついかな、と不安になる。とりあえず2番目の人まで
が呼ばれる。3番目・・・そして、4番目。セーフだ。
飛行機に乗ると私の横が2席も空いている。くうう。
スカスカではないか。(騙)

6月16日
関東に遠征してのカルド。いつも思うのだが、
運営は本当に大変だと思う。そして、参加者皆に
楽しんでもらいたいと言う意欲が伝わってくる。
喜びと楽しみが伝播していくのは素晴らしいことだ。
無論九州の方でも同様のものが行われている。
感謝の念を忘れたことは・・・多分ない。(礼)

6月15日
終電に乗り遅れたためタクシーで帰宅する。
2350円です。うわあ。やはり高いなあ。
今度からは間に合うように帰らないといけないなあ。
ああ。この出費は痛いかも。(浪)

6月14日
とっても眠かった。だからたくさん寝た。あまりにも
欲望のままではないか。もっと、別のことに時間を
割きたいなあ。ゲームとかゲームとかゲームとか。
やはり思考全体的に駄目らしい。(怠)

6月13日
なかなか前に進めない。もう少しひらめきの力が必要な
ようだ。あと一歩の所まで考えは到達できているのだが
そこからの前進がけっこう難しい。残された時間は
少ない。もっと、自分自身を追い込まねば。(詰)

6月12日
熊本では気温が34度達成したらしい。福岡も
似たようなものだろう。暑いっす。梅雨なのに
なあ。明日からは雨が降るそうである。
忘れずに出かけよう。(折)

6月11日
焼肉食べ放題へ行ってみた。私は小食なので元が
取れるとは思っていない。オープンしたばかりなので
とりあえず向かってみただけだ。ううむ。暑い。
こりゃあ駄目だ。食欲も低下してしまう。しょうが
ない。冬に機会があればまた来よう。(遠)

6月10日
枯葉を燃やした。一旦枯らしておいた割には重いが、
燃やしても良い場所にまで運んで作業を行う。
ううむ。今日はやけに暑くないか。汗だくになって
しまった。まだ、夏になったわけではない。これ
から8月にかけて外出できるだろうか。(倒)

6月9日
カルドセプトの試合に出かけた。比較的良い成績
だったと言えよう。しかし、まだまだ甘い部分も
多い。もっと上を目指さなければならない。
判断力も記憶力も。(伸)

6月8日
料理中に思いっきり指に包丁が入っていった。
無論、入れたくて入れたわけではない。痛いと
気付いた後に見てみると流血しているのだ。
すぐ抜いて、血を止める。ああ。もっと修行
しないとなあ。(理)

6月7日
絶叫抑制のためにボールを買ってみる。握った
感じではある程度抑えられそうである。これなら
もう少し早く買っておけばよかった。実際の効果の
程度は土曜日に判明するであろう。(投)

6月6日
どうも計算が合わない。月収と支出を大まかに計算
すると2〜3万円は余るはずなのである。しかし、
1万も残らない。いったい、何に使ってしまったの
だろう。ちゃんと家計簿をつけないといけないなあ。
貯めないとなあ。(金)

6月5日
コピー機で60ページを20部すった。コンビニの
コピー機しか知らない私には驚きの機械だった。
印刷する紙60枚を置いて数字を20と打ち込めば
あとは全自動。いちいち、1枚1枚取り替えなくても
吸い込んでくれる。便利だなあ。(刷)

6月4日
やっぱり駄目だ。まとまるタイプの消しゴム
私には合わない。まとまったまま割れるので大きく
損失が発生するのだ。私はどうも力強く消す傾向が
あるので、割れ方もひどい。でも、とりあえずは
使い切ろう。大事に。そっと。やさしく。(柔)

6月3日
あ。夕方になって気付いてしまった。洗濯物を
干していないではないか。洗濯機を回したのが
昼食時。食後に干そうと思っていたら、いつも
どおりに昼寝してしまった。いかんなあ。(怠)

6月2日
パソコンのHDDがいっぱいになってきた。C
ドライブ90%を使い切ってしまった。道理で
動作が重いわけだ。でもDドライブは8Gまるまる
余っている。はて?CからDへの移動はどうやる
のだ。誰か教えてください。プリーズ!(謎)

6月1日
朝からウェブマネーカードを買いにコンビニに走る
こととなった。つい買い忘れてしまう。そして、
ネットなしでは生きられない。だから朝から走る。
3ヶ月に1回は発生しているこの状況。どうにか
ならんのかねえ。(避)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ