世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

TIPは後日です。

2月28日
はっと気が付くと、ネットの回線が切れた。時計を
見ると24時だった。そうだ。プロバイダーにお金を
払い忘れていた。しまったー。今晩は寝て、明日の
朝にでも支払うことにしよう。(払)

2月27日
テレホーダイの番号を変えるためにNTTに
電話した。手続き完了後、必死にマイライン
プラスを勧められた。「NTTを選んでいないと
適用されません。」とまで言われた。事実では
あるが、なんだか納得いかないぞ。(圧)

2月26日
いつのまにか、セガが2000円を越えて
いた。目を離した隙に上昇したのであろうか。
全然、気付かなかった。先日は1700円前後
だったのに。展開が早いぞ。(揚)

2月25日
しまった。手続きを一段階踏み忘れていた。
というわけで、昨日の作業の残務処理がうまく
終わらなかった。まったく「完了」ではない。
また、出かけないといけない。ううむ。仕組みが
面倒すぎやしませんか?(納)

2月24日
大事な任務が無事に完了した。なんだかんだと
言って、けっこう疲れるものである。次までは
しばらく間がある。たっぷり休んでおこう。
ゆっくりと。(伸)

2月23日
芸能人の凄いカップルが出来てしまった。
反町さんと松嶋さんが、結婚するのだ。
あまりにも、王道すぎて笑いが生まれない。
・・・結婚に笑いは必要ないか。うん。
そうだ。(祝)

2月22日
2が並んでいる。・・・これに、日記を書き
始めて気がついた。遅すぎる。せめて、朝気付いて
いれば、1日が楽しめたというのに。少し、
もったいない気分である。(似)

2月21日
森首相がかなり追い込まれてきた。来月頭には
退陣しそうである。支持率が低い割には、長く
もったものである。後継者選びが難航しそうで
ある。(次)

2月20日
ふと思い出す。世田谷の殺人事件はどうなって
いるのだろうか。このまま、未解決の方向へ
向かうのだろうか。報道されないというのも
やはり気になる。続報を待とう。(飢)

2月19日
集中力必須の日、最終日であった。面倒なことは
考えずに、集中だけした。これがよい結果を生むか
どうかは、もうしばらく先にならないと分からない。
うまくいきますように。(試)

2月18日
日曜日は眠る日である。こう、毎週書いているような
気がする。家にいるということは、基本的に書くよう
なことが発生しにくいということでもある。ううむ。
何もないなあ。(休)

2月17日
来週に重大な業務があるので、準備に出かけた。
何かと動かすものが多かった。気をつけないと、
腰痛になる年頃だからなあ。気をつけてゆっくりと
運ぶことにしよう。(動)

2月16日
あっというまに一日が経過した。最近は時間の経過が
早いような気がする。あれもこれもやろうとは思って
いても、何も進まないまま1日が経過する。こんな
ことでいいのだろうか。(怠)

2月15日
カルドセプトのスパーに行ってみた。どうすれば、
勝てるのかいまだに見当がつかない。2位にはなれても
1位にはなれない場合ばかりである。これではまずい。
さあて、どうしようか。(疲)

2月14日
どうやらバレンタインデーという日だったらしい。
チョコレートを送る風習があるのは日本だけである。
チョコ業界はまさに、稼ぎ時。さて、私自身の稼ぎ時は
いったい「いつ」だろうと、ふと考えてしまった。
でも、稼ぐ必要なんてないよなあ。生きていれば、
それだけで十分幸せです。(呆)

2月13日
集中集中と言い聞かせて、体も心も集中させた。
私は自信をプラスに転化できる性格なので、この方法は
かなり効率がよい。ただやりすぎると、自信過剰の
突っ走る人になってしまうので、うまく抑える必要も
ある。さじ加減はけっこう難しい。(走)

2月12日
おかえりなさいませ。やっとこさ、DCが帰ってきた。
結局のところ、「いま2代目DCを買う」状況にまでは
追い込まれなかった。あと半月で、1万円値下げだから
なあ。さあて、どれぐらい売れるかな?(待)

2月11日
天気がよいので、ちょっと足を伸ばしてみた。緑が
いっぱいの公園だった。最近は、全然来ていない場所
であった。こういう所でのんびりするのもいいなあ。
小さな幸せを少しづつ積み重ねていきたいぞ。(芝)

2月10日
ビデオでライフイズビューティフルという映画を見た。
つい先日テレビで放送されたが、うろうろしながら
横目に眺めていたので、今回はじっくり見た。やはり、
いい。泣けてくる。ううううう。(動)

2月9日
本日もまた、集中力必須の日であった。慣れてきた
ので、前回ほどの疲労はない。そう考えてみると、
けっこう余裕なのかもしれない。しかし、油断は
いけない。細心の注意を払って進めていこう。(試)

2月8日
猛烈にPSOをやりたくなった。しかし、手元には
DCはない。壊れてから、まだそんなに時は経過して
いない。それでも、発狂寸前の状態まで至りつつある。
大丈夫であろうか。(心)

2月7日
カルドセプトの対戦に出向いた。普段は、やらない
メンバーだったので、なかなか楽しめた。なぜか
私の愛するクリーチャーが大活躍した。本番でも
これくらいの活躍を期待しているぞ。(勇)

2月6日
集中力を要する作業に没入した。頭の中はもはや、
ぎゅうぎゅうである。作業そのものは間隔を空けて
行われるので、さほど大変ではない。それでも、
実行中はやはり緊張する。大丈夫であろうか。(迷)

2月5日
やる気0%である。やることは山積しているものの
やろうという気は起きない。DCがないと気が抜けて
しまう。こんなにも、私の生活にDCは介入していた
のか。驚きの事実である。(愕)

2月4日
たくさん眠った。通常の日曜日の5倍は眠った。
(誇張しすぎました、謝)これだけ眠ると、たくさん
夢を見る。あまりいい感じの夢ではなかった。無論、
現実にはありえない夢だ。現実に戻って、安堵した。
うん、いいなあ。(眠)

2月3日
カルドセプトのプレイングが不調である。もともと
強いわけではないので、悪い方の波がきているので
あろう。3月4日には大きな大会がある。それまでに
調子を取り戻したいなあ。(勢)

2月2日
自転車がついに盗まれた。2つある鍵のうち1つを
羽田に落としたのがそもそもの始まりであった。
駅から動かせない。そして、持っている方の鍵を
破られた。この時点で、持ち帰ればよかったのかも
しれない。放置していたら、見事になかった。
しばらくは、徒歩移動だなあ。(倒)

2月1日
DCがついに壊れてしまった。セガの生産停止と
ともに亡くなったのである。とりあえず、修理に
出してきた。粋なDCよ、無事に帰ってきておくれ。
今まで、おつかれさま。(回)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ