トルネコの大冒険


入るたびにダンジョンの形が変わる。
死んだらすべてパー。鬼の1ターンセーブ。
これらの新要素を引っさげてトルネコは登場した。
ユーザーに受け入れられるまでに時間がかかり
中古の山を築いた。(笑) しかし、このシステムに
感動した人も多い。この人気がなければシレンは
生まれなかっただろう。
現在、奇妙な箱を手に入れようとしている途中。

Q.幸せの箱を手に入れた後に何かありますか。
A.あります。箱を開けた状態でダンジョンに
入ってください。奇妙な箱を手に入れる旅に
なります。
Q.奇妙な箱を手に入れた後に何かありますか。
A.あります。下の方のフロアに○○○の巻物が
あるそうです。

Links to other sites on the Web

チュンソフトのホームページ

トップページへ戻る
ゴミ箱という遺産へ戻る
チュンソフ党のページに戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ