集まれ!チュンソフ党員


強化してほしいページがあったら言ってね

私がチュンソフト作品と出会ったのは
’96年12月だった。ゲーム店をうろついていると
GB風来のシレンが目に入った。
ちょうどポケモンに飽きていたので買ってみた。
もうはまりまくり。やりまくってしまった。
しばらくチュンソフトのことは忘れていたが
’98年5月にSS街を購入。ここから火が点いた。
’98年6月にNPトルネコの大冒険を購入。
’98年9月にSFC弟切草を購入。
’98年11月にSFC風来のシレンを購入。
’98年12月にPSかまいたちの夜を購入。
’99年1月にNPかまいたちの夜を購入。
’99年1月にPS街を購入。
’99年3月にPS弟切草を購入。
’99年9月にPSトルネコの大冒険2を購入。
’99年12月にWIN風来のシレンを購入。 いつのまにか全作品がそろっていた。(笑)

注意
NPは任天堂パワーの略です。
サウンドノベル同名作品は同じ所に飛びます。
要望や質問は世代交TAIの掲示板でどうぞ。

Links to other sites on the Web

チュンソフトのホームページ

トップページへ戻る
ゴミ箱という遺産へ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ