web拍手


ちょっとした説明

元々はろじっくぱらだいすで提唱されていたweb拍手。
ま、とりあえず、 web投げ銭 にリンクしておきます。

最近は、web拍手設置サイトが多いのであまり説明は
必要ないような気もしますが・・・。
「HPを見て拍手したい気分になったら押す」
これで、十分でしょう。

新たに開いた画面では簡単なメッセージを送ることも
できますし、掲示板書き込みよりお手軽です。押した
くなったらいつでもどうぞ。
web拍手ボタンの位置は、私の気分によって上下します。
「押して欲しい」気分の時は上のほうに、
「押さなくてもよい」気分の時は下のほうに配置します。

我がHPの訪問者はあまのじゃくの方が多いから、下のほうに
ある時のほうが押されるかもしれませんね。ま、これからも
よろしくお願いします。

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ