世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

今月は多忙のため、一部某日表記となっております。

1月某日
私の髪の好みはストレート派だと思い込んでいたのだが
実際は違うようだ。ウェーブのかかった髪もわるくない。
むしろ、いい。1か月前の話を今書くのはタイミングが
非常にわるいのだが良いものは良いと言いたい。(礼)

1月某日
ここ10年くらいで最も精神的に追い込まれたので親友を
頼った。親友に「逃げるな。誠実に生き続けろ」と諭された
ので踏ん張れた。長い戦いになる予感がするがまあ何とか
なるさ。(謝)

1月某日
コーンウェルさんの検視官を読み終えた。社内の読書家が
こぞって勧めるので読んでみたのだが非常に読みやすく
素晴らしい。月1冊ぐらいのペースで読み進めていき
たいところです。(検)

1月10日
月末締切の作業がどわーっと増えた。まあ、こな
せるボリュームではあるのだが、作業が山積みにも
見える。こうなると、自宅でPCに向かう時間が
減るんだよなあ。(倒)

1月9日
成人の日である。振袖の若者を毎年見るにつれて
自分自身の加齢を改めてかみしめてしまう。
徐々に、年が離れていくのを実感するんだよなあ。
まあ、とりあえず家に閉じこもらずに振袖見れた
ので今年も満足じゃ。(満)

1月8日
ほぼ日手帳を使い始めて約1週間。まだ、使い
こなせているかどうかは怪しいが肌身離せない
のは確か。1年後に振り返ってみて、はじめて
何か思うのかもしれないなあ。(先)

1月7日
年末年始から継続して、FLASH制作に明け
暮れているのだが、なかなか進まない。面倒な
作業が大量にあるからなあ。まあ、バルシミュも
相当時間がかかったことだし、のんびり進め
ますかね。今年末には100%の状態で完成させ
たいところです。(画)

1月6日
松嶋菜々子のCMに感化されて思わず、DS
「もっと脳を鍛える」を購入してしまった。
前作は1ヶ月ほどで飽きてしまったので、
今作も同様の流れをたどるとは思うが、まあ
いいか。20代を爆走します。(若)

1月5日
スペルマン病院っておかしな名前だよなあ。
どうも、英語の書き取りが思い起こされる名前
である。乳児が簡単に奪える環境ならば、交換は
もっと簡単だよなあ。うむ。(錯)

1月4日
今年もまた寒いようだ。日本各地で積雪新記録が
更新されており、被害は甚大である。これから
毎年のように異常気象が繰り返されていくのだろう。
生きづらい世の中になってきたわい。(追)

1月3日
「リング」「らせん」を連続で見たために、
寝付けなくなってしまった。こんなもん、映画化
すんじゃねえ、と思いつつも映画館に向かった
記憶がよみがえった。一応、原作ファンなので
本を読み返してみます。(鈴)

1月2日
不思議な対話の収録が最終回を迎えた。8年も
続くとは思ってもいなかったのだが、行代ちゃん
から貰ったたくさんのエネルギーは何物にもかえ
られない。何度も言っているような気がするが、
本当にありがとうございました。(代)

1月1日
年が明けた。毎年恒例のチャット終了とともに
朝を迎える形である。いつもながら、参加者の
方々に感謝いたします。今年また楽しい1年に
なりますように。(祈)

トップページへ戻る

© 1997 <


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ