世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

8月某日
ラミィキューブというゲームを紹介された。組換え可能な
セブンブリッジという表現でいいのだろうか。脳がフル
回転しているときでないと、プレイできない代物である。
とりあえず、面白いと思う。(速)

8月某日
カタン大会に参加してきた。他の人の勝利する様を見て
いると、あのセプターに似ているな、等と考えてしまった。
結局、私は全敗。さすがに、年1回のプレイでは勝てる
ものも勝てないよなあ。(衰)

8月某日
殊能将之さんの「ハサミ男」を読み終えた。すごい作品に
出会ってしまったなあ。とりあえず、2回読んで堪能した。
個人的には主人公はやせ型の方がしっくりくるのだが、
作者に取っては違うんだろうなあ。(裏)

8月某日
8月下旬までの出張のはずが、8月第1週で福岡に呼び
戻された。7月末に一旦帰福しているから、3日で呼び
戻されたことになる。会えるはずの人に会えなかったのが
非常に残念である。もっと、計画的に仕事のスケジュール
組んでくれよお。(慌)

8月某日
アイドルが生まれてから引退するまでをずっと追っていた。
私は涙もろい方なので引退時に涙が出るかと思ったが、
淡々と状況を受け入れてしまった。演技力が高く、一つの
時代を築いていたなあ。またどこかで、会う機会がある
かも・・・いや、ないなあ。(栗)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ