世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

7月某日
「交渉人 真下正義」を鑑賞。中身の出来はいいの
だが、どうも季節はずれである。外は真夏であるにも
かかわらず、映画の中ではクリスマス。公開時期、
どうにかならなかったのだろうか。なんだか、違和感
が残りますなあ。(外)

7月某日
「スターウォーズ3」を鑑賞。1や2そして4以降に
ついても内容をかなり忘れていたため、スターウォーズ
マニアの友人に頼りまくり。なんとか、話が繋がり
ました。完成度高いなあ。(星)

7月某日
デスノート7巻を読み終えた。これで、一区切りついた
形ではある。連載の方はさらに内容が進んでおり、
相変わらず展開が読めない。話の構築において大きく
矛盾が発生していないのもすごいなあ。(密)

7月某日
森博嗣さんの「朽ちる散る落ちる」を読み終えた。
今回は珍しくトリックの系統が見えてきたが、話の
運び方はやはり秀逸。Vシリーズ読破も近づいてきたが
瀬在丸さんいいなあ。(静)

7月某日
DSと脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入して
約1ヶ月。さすがに、飽きてきた。1ヶ月で大体
脳の限界が近づいてくるのである。自慢できる
スコアは三角演算の難しい38秒かなあ。和差の
計算が50〜60個の問題です。(卓)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ