世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

3月は十分時間が確保できないため、毎日記述できない
ことをご了承ください。毎日が某日です。

3月某日
福岡の大地震で仕事に影響が出ている。私が
携わっているシステム構築において、現行
システムが地震後制御不能になった模様です。
そして、お客様からは「今作ってるのは大丈夫
だよね」という念押し。開発ボリューム大幅
増加の予感です。(膨)

3月某日
掲示板大手のtcupが非常に重い。もしかすると、リニュー
アル作業を甘く見ていたのかもしれない。また、リニュー
アルに伴い、DCからの書き込みが不可能になっている。
私が6年以上愛用しているkiddは安定性抜群で安心して
使えますぞお。(盛)

3月某日
映画「エターナル・サンシャイン」を見た。この
時期はアカデミー賞関係が目白押しで何本か見たい
のだが、とりあえずこれを選択した。話の組み立て
方に脱帽。監督すごいなあ。(消)

3月某日
いつも私の出勤時に乗るバスに、乗っている女性が
いる。今朝は、私の乗るバス停でその女性もバスを
待っていた。いつもは既にバスに乗っているのに。
朝帰りなのかなあ。(疑)

3月某日
珍しく、福岡で強い地震が発生した。火は
ついていない、よし。逃走路確保のためドアに
向かおうとしたが、距離があり机の下に逃げ
込んだ。閉じ込められて火災発生したらもう
駄目だ、報知器も無いし・・・と考えていたら
収まった。けがもなく、生きてます。(揺)

3月某日
我がマンションの火災報知機が故障してから
1ヶ月以上経過している。全く、修理される
動きが見られない。「火災発生時は隣家にも
声をかけて」とあるが、逃げ遅れる可能性が
高い。不安だなあ。(燃)

3月某日
人と機械の区別がつかなくなる日がそのうち
やってくるのだと思う。ROM差し込むだけ
だから学校不要という意見もあったが、私の
記憶の中では勉学と友情と恋愛が複雑に絡み
合っている。簡単には消えそうに無いけれど
なあ。マルチも学校にいるはずだし。(融)

3月某日
遊戯王オンラインに少しはまっているのだが、
3月末でβテスト完了らしい。まだバグ満載だし
もう少し無料期間が必要だと思うのだが。
1ゲーム10円のコストを払う人がどれくらい
いるだろうか。結局、資産ゲームだなあ。(溢)

3月某日
風邪なのか花粉症なのか判別できないが、頭が
痛かった。長い時間眠ったら解消してきたので、
極端な寝不足だったのかもしれない。毎日10時間
ぐらい眠ることが出来たら、・・・人生もったい
ないよなあ。(惰)

3月某日
先週とは別のセプターと会う。カルド後にはまれる
ゲームを探るその探究心は素晴らしいものでした。
私自身はそういった「パワー」を失っているから
なあ。力の差を感じました。(愛)

3月某日
セプターと会う。しゃべる人が一人で、私を含めて
他がしゃべらない人であったため、しゃべる人が
苦労していた。限りなくボール投げっぱなしだから
なあ。その節はすみませんでした。でもまた、
誘ってください。(鍵)

3月某日
社長の机の上に、日経平均日足の紙がクリア
ファイルに挟まれて置いてあった。会社の資金を
株で運用しているということか。為替に埋没して
いる私が言えた口ではないが、危ない。非常に
危ない。転職から約1年が経過して、また転職先を
探さなければならないかもなあ。(波)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ