世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

7月31日
家で食べる飯の味と、旅先で食べる飯の味はなん
だか違うなあ。それぞれに、いい味が含まれている。
どちらも続けば飽きるが、こうやってリフレッシュ
するのは最高だ。ああ、おいしい。(食)

7月30日
輝く太陽の中、いい空気を吸い込んだ。ああ、
夏だなあ。と、こんなことを言いつつも日焼け
対策でバッチリ長袖。あっつーい。もう少し
白系にすればよかったかなあ。(黒)

7月29日
台風直撃なのだが、結局明日旅行に出かけることに
した。有休を消化して、ゆっくり楽しんできます。
まあ、すでに27時なのだが全く用意が出来ていない
というのはどうか。ううー、久しぶりの徹夜か。
大丈夫かなあ。(障)

7月28日
最近、ずっと継続していた眠気がやっと除去でき
つつある。なんだか、霧が晴れたような感じさえ
ある。昼も夜も眠かったからなあ。覚醒ってこう
いうことだったのか。(春)

7月27日
どうやら、アヴァロンの鍵がバージョンアップ
したようだ。カード追加ということは、シミュ
レーション直したり、アプリ直したりしないと
いけないなあ。しばし待たれよ。(亡)

7月26日
ちょっと、用事があって病院へ。大きい病院は
待ち時間が長いなあ。待合室でバクスイモード
になるところでした。いやー危ない。危ない。
眠っている間に改造とかされてないよな。(機)

7月25日
大汗をかきながら実家の草刈を行った。作業の
後半では既に汗が出なくなっており、かなり
危なかったのかもしれない。それでも、久しぶり
に体を動かした感覚を覚えた。ふいー。疲れた
わい。(汗)

7月24日
かなり眠いなあ。土曜出勤なのだが、土曜は
いつも昼まで寝ている影響が出てどうにも
仕事が進まない。平日と土日を切り替える
スイッチがあれば平日に切り替えられるのに。
ああ、現実逃避してます。(倒)

7月23日
家計簿の数値が全く合わないと思っていたら、
会社での御茶代を見逃していた。きちんと記録
しているのだが、週に1つは何か忘れている。
7月は・・・散財したなあ。(消)

7月22日
PCへの迷惑メールがあからさまに増えている。
怪しいメルマガに勝手に登録する業者が増えて
おり解除が面倒くさい。しかも、解除ボタンが
新たなメールボムと化す可能性も高く躊躇して
しまう。ううむ。(他)

7月21日
IEのバグだとばかり思っていた「フラッシュで
落ちる」現象が解決した。VCのランタイムと、
どうやら競合してうまく動作していなかった
ようだ。ネットで調べると似た現象ではまって
いる人が多数いらっしゃいました。解決しづらい
よなあ。(井)

7月20日
本来ならば、今日が海の日なのではないか。
ハッピーマンデーなんて不要である。週の真ん中
が休みになるほうが楽だなあ。いまだに5日
以上の連続労働に体が慣れません。(怠)

7月19日
六本木交差点にあった小さめの書店が消えていた。
道路の反対側に大きめの書店があったので、危ない
予感はしていたのだが、やはり(地図を見るために)
通っていたので寂しい。ああ、六本木へ来るのは
何度目であろうか。(

7月18日
いろいろ騒いで楽しい1日であった。とにかく
意外性が付きまとい、笑いの耐えない日であった。
これだから、人と会うのはやめられない。本当に
ありがとうございました。(愛)

7月17日
網戸の手入れとガラス拭きを敢行。むちゃくちゃ
暑かった。梅雨明けにしか行えない作業なのだが、
この時期は本当に暑い。まいった。次は、台風
通過後だなあ。(秋)

7月16日
おいしいケーキの店に連れて行ってもらった。
甘いものはかなり好きなのだが、なかなか自分で
探す時間は確保していない。うおーい。おいしい
ぞお。大満足です。(甘)

7月15日
久しぶりにカルドプレイ。最短記録を塗り替え
ようと奮闘しているのだがなかなかうまくいか
ない。7Rの壁は厚いなあ。計算上では5Rも
ありうるので、もうすこしがんばってみること
にしよう。(孤)

7月14日
久しぶりに意気消沈。ちょっと、気が緩んでいた
なあ。とりあえず、対処法は見えてきたのでまあ
なんとかなるであろう。演じる能力をもっと発揮
して、裏ではのんびりと生きていきますぞ。(川)

7月13日
書店で目に入ったので「よつばと」の1、2巻
を買ってきた。前々から気になっていたのだが、
書店で見かけることは無かったのだ。天真爛漫
さが、あふれていていいなあ。のりのりで、
大満足です。(緑)

7月12日
月曜日はなんだか眠いんだよなあ。ううーん。
まあ、現状では早寝早起きしか対抗手段が
ないので、素早く寝ます。おやすみぃ。・・・
ってのび太になりつつあるなあ。(休)

7月11日
参院選の投票日であった。恒例の「投票に
行こうぜ」呼びかけを掲示板では行わなかった
が、皆様は投票しましたか? だれでも同じ
とか言ってる人は年金10倍払え。(財)

7月10日
映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
を見に行った。数年前に原作を読んでから
内容をすっかり忘れていたので、映画も楽しむ
ことができた。結末までの展開を、一瞬たり
とも思い出せませんでした。(驚)

7月9日
福岡で梅雨があけたようだ。今年は、全く
「水がめ」の心配は無いようだ。さあ、夏
本番。楽しくはじけて、素晴らしい夏を過ごし
たいと思います。(熱)

7月8日
アヴァロンの鍵を5プレイしたらエクストラ
カードの獲得抽選券を得る、そんなキャンペーン
が行われている。締め切り間際なので、とり
あえず1口で参加。まあ、当たるでしょう。
プレーヤーかなり減ってますしね。(減)

7月7日
七夕の日である。加齢が進むにつれて、空を
眺めることもなく、願いを唱えることもなく
なっている。ひこ星ってどれなんだろうなあ。
都会では見えそうも無い。「ああ、年をとり
ませんように」(遠)

7月6日
最近、料理をする時間が全くない。いろいろ
メニューは浮かぶのだが、帰ってきたらほぼ
寝るだけである。週末にまとめてやるしか
なさそうだなあ。(追)

7月5日
本日より仕事の中身が、がらりと変わった。
別に左遷とかそういうわけではないのだが、
まあ内容だけ変わったということだ。知らない
ことがたくさんあって、面白いです。(吸)

7月4日
大雨が降っていたので外出せずに金八先生に
没頭した。すでに2周目に突入しているが、
いいなあ。シナリオが増えて、だんだん街の
匂いがしてきましたぞ。ニヤリとできるシーンが
いいですねえ。(泣)

7月3日
夏に向けて必要なものを購入しに出かけた。
必要なものをリストアップしておいたので、
なんとか散財は防げたようだ。バーゲンの
価格なんて絶対信じないぞお。(抑)

7月2日
いつぞやの日記で触れたが、過剰回収されて
いた私の年金が戻ってきた。無断引き落とし
→返金依頼→1ヶ月経過して領収書送付→
そして現在返金、というわけのわからない
流れをたどったが、まあ戻ってきてよかった
わい。(手)

7月1日
IEがどうもバグってるんだよなあ。基本的に
フラッシュが動作しなくなっている。うーん。
IE6に引き上げたのがまずかったのかなあ。
しばらく様子を見てみよう。(落)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ