世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

10月31日
満腹の日。これ以外の表現は無い。さすがに、食い
過ぎたなあ。おいしいものは逃せないという意識は
大事だが自分の腹の残量と相談することも大事で
ある。ああ、よく食べた。(勢)

10月30日
温泉へつかるために、ちょっとお出かけ。ああ、
やはり温泉は気持ちいいですなあ。日ごろの疲れが
癒されます。最近、肩がこるようになっていた
からなあ。(柔)

10月29日
森博嗣さんの「φは壊れたね」を読み終えた。
私にしては珍しく結末が見えてしまった。キャラ
の立ち方も十分ではなく、心配である。まあ、
萌絵さんとか紅子さんを超えるのはかなり難しい
とは思いますが。(劣)

10月28日
マガジンに連載されているMIQが、一瞬MMR
の方向に進むのかと思った。いきなり、預金封鎖
の話だもんなあ。3億円儲かればとりあえず、
一生生きていけるよなあ。ううーん。(横)

10月27日
背戸際かもしれない。壁際に追い詰められていると
いうよりは、がけっぷちに立たされている感触で
ある。気分的にそんな感じ。今年中には何とか
したいところです。(淵)

10月26日
とりあえず、洗濯をしてから気づいた。干すスペースが
足りない。ハンガーも足りない。洗濯バサミも足り
ない。いろいろ買い揃えたと思っていたんだがなあ。
見落としすぎです。(逸)

10月25日
遊ぶものは何も持ってきていない。PS2と「我が竜を
見よ」の体験版くらいは必要だったかなあ。あ、いや
こんな時こそ軽いGBAだったか。しまったあ。クエDの
デッキも忘れたしすること無いなあ。(放)

10月24日
あっという間に関東に到着。1ヶ月以上の出張
開始である。とりあえず、思ったことはゴミの
分別がややこしい。紙でもプラスチックでも
福岡なら全部燃えるゴミなんだがなあ。(細)

10月23日
新潟のほうで大地震が起きたようだ。短時間に
大きい地震が3連続で発生している。新潟方面に
住む人の顔を思い出しつつ無事を祈っております。
そういえば、このHPの長老(新潟在住のはず)は
元気にしているだろうか。(懐)

10月22日
どうも風邪ではないのだが、鼻水が止まらない。
私の鼻に効く薬が、なかなかないんだよなあ。
とりあえず、鼻血の時と同じように鼻にティッシュ
詰めてしのいでおります。(不)

10月21日
いわゆる「お財布携帯」で、買い物をしている
瞬間を初めてみた。まさしくCMでやっているよう
に、感動ものである。親指にICチップを埋めて
完全カードいらずの世界が来る日も近いかな。(飛)

10月20日
携帯向けアプリを毎月作って1000人にDLして
もらえれば200円×千人=20万で生きていける
なあ、なんて考えてみた。なかなか簡単には儲かり
ませんな。(才)

10月19日
とある曲が耳についてはなれない。普段から音楽を
聞かない生活を送っているので、余計に気になる。
ああ、このままだと眠れない日々を送ることになる
なあ。さあ、困ったぞ。(騒)

10月18日
全然知らなかったのだが桝田さんの新作「我が
竜を見よ」がまもなく発売される。9月末から
体験版を配布していたことに全く気づいておらず
入手を断念していた。それが、とある経路で入手。
うおー、これかなり来るかも。(昇)

10月17日
恒例の秋の試験の日がやってきた。年を重ねるに
つれて、勉強の時間が確保できず、集中力も低下
している。今回はさすがに通っていないかもしれない
なあ。うおーん。(泣)

10月16日
土日にしかクエストオブDをプレイできないので、
とにかく燃える。燃え尽きる。今年いっぱいは
この熱が続きそうなのでがんばってみたいと思い
ます。アヴァロンより寿命短い予感もするのだが
まあ、いいか。(回)

10月15日
日本シリージ開幕目前だが全く気分が盛り上がらない。
ダイエーがいないからなあ。まあ、夏のアテネで既に
盛り上がったので今は沈静化しているとも言える。
ま、パ・リーグがんばぁ。(球)

10月14日
ジオシティーズ統合後、サービスの劣悪化には
感動している。黒字ではなかったためため買収
→黒字化のために人員削減→対応サービス悪化
という明確な悪循環をたどっている。さて、今後は
どのように展開するのでしょうか。(見)

10月13日
唐突に関東への出張が決まった。あまりにも突然の
ことで、驚きの表情さえ作る暇がなかった。1ヶ月の
出張である。延長の可能性も高いようだ。ああ、
生きて帰れるのかなあ。(安)

10月12日
連休明けは、やはりだるいなあ。昼間の集中力が
半減しております。週の頭に締め切りを設けると
かなり辛いことを実感している。週半ばが一番
気分的に楽かもしれないなあ。(谷)

10月11日
パリーグプレーオフ第5戦でダイエーが敗北した。
くおおおお。あんなにも、リーグ戦ではトップを
走っていたのに。9回裏で決まっていればなあ。
残念至極です。(接)

10月10日
最近全く可愛がっていなかったハーボットを訪問。
ハーボリオン祭というイベントをやっていて、
なかなかいい感じであった。でも多分、訪問者は
これを楽しめない構造になっているんだよなあ。
キャプチャーしてないしなあ。(開)

10月9日
無茶苦茶眠かった。昨晩寝るのが遅くなっていた
せいもあるかもしれないが、とりあえず寝坊発動。
待ち合わせしていた人には平謝り。

10月8日
リプトンがムーミンキャンペーンをやっていると
いう噂を耳にしていたのだが、見当たらず福岡では
やっていないと思い込んでいた。しかし、本日発見。
買ったものの、スナフキン出ねえ。(緑)

10月7日
来月に朝日系列でIQ測定番組がまたもや行われる
模様。再度行われるということは昨年それなりに
視聴率が取れたんだろうなあ。とりあえず、また
燃えたいと思います。(上)

10月6日
そういえば、そろそろ資格試験の時期なんだよなあ。
今回は全く勉強が進んでおらずかなり厳しい予感。
勉強せずに遊ぶという、まるで学生のような生活を
送りつつあるからなあ。そろそろ集中しないと間に
合わないかも。(焦)

10月5日
森博嗣さんの新シリーズは帯を見る限りどうやら、
西之園萌絵が登場するようだ。文庫派の私としては
まだ買う時期ではないのだが気になる。どうしよう
かなあ。ううーん。(新)

10月4日
ウィンドウズに付属している3Dピンボールに
はまりつつある。ピンボールの筐体にお金を
入れた経験はないが、面白いであろうと思って
はいたのだ。しばらく、はまっているかも
しれません。(球)

10月3日
ついに、クエストオブDのプレイを開始して
しまった。見送ろうかどうか迷っていたのだが
店頭で見て即座に開始。とりあえず僧侶で
がんばってます。まだ、回復魔法習得できて
いませんが。(遅)

10月2日
オールスター感謝祭を見ながらふと思った。
伊集院光さん出てないじゃん。たいがい常連
だったのに、今回はどうしたのだろうか。
ラジオで何か言ってたのかなあ。安田大
サーカスに場所を取られたのかなあ。(消)

10月1日
うおー。あっという間に十月である。銀杏の
においが、かなりただよっています。年月の
進みがますます速くなっているような気がする。
やはり、加齢の影響かあ。(秋)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ