世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

9月30日
あっというまに月末を迎えた。今月はなんだか
あっというまだったなあ。なんでだろうか。
あっというまに理由なんてあるのだろうか。
あっというまをこれだけ続けるのもいいな。(壷)

9月29日
さすがに、今週はスーパーにライオンズの曲は
流れていなかった。でも、500円分の商品券は
もらえた。たくさん、買ったかららしい。
買いまくりだからなあ。金額は秘密さあ。(隠)

9月28日
カルドで1枚コンプを達成した。必死で集めている
のだが、眠気が頻繁に襲ってくる。ああ、なぜ
こんなにも燃えるのだろうか。そして、疲れるの
だろうか。1週間は、燃焼しっぱなしの予感です。
更新が止まってたらごめんなさい。(外)

9月27日
カルド2EXのストーリーは完了した。DC版で
一応やっているはずなのだが、かなり忘れている。
懐かしい、この言葉が良く似合う。これから、
ぼちぼちとカードを増やしていきますかね。(悠)

9月26日
PS2「カルドセプトセカンドエキスパンション」
が発売された。店員さんも長いセリフは言えなかった
ようだ。「カルドセプトエキスパンションが入荷
しました」と電話で言っていた。誤って、PS版が
入荷したかと不安になってしまった。カード数多くて
初心者は入りにくいかもなあ。(不)

9月25日
失恋したかのような感触を覚えた。比較的親しく
していた女性に、「ダーリン」なるものができた
という話を聞いたのだ。けっこう好き(like)
だったんだなあ。行代ちゃんクラスの非常によい
人なのです。ううー。すべて忘れて、カルドに
没頭しますかね。(忘)

9月24日
カルド発売前にするべき作業を終わらせた。
執筆すべき原稿が何本かあった。というと
聞こえはよいが、ほとんどレポート関連である。
ぎりぎりにならないと書き出さないからなあ。
まあ、随時発表されていくことでしょう。(合)

9月23日
秋分の日である。もう、秋か。急に冷え込んで
きたために風邪を引いたらしい。正確に言えば、
再発であろうか。体が弱いなあ。まあ、寝てれば
治ることでしょう。そのうちね。(休)

9月22日
行きつけのスーパーが、岩田屋から西友に売却
されて、随分経った。今日は、しっかり西武
優勝セールをやっていた。しかし、価格は
いつもとたいしてかわらない。聞きなれない
ライオンズの曲が流れているだけだ。ダイエー
には来年がんばってもらおう。(白)

9月21日
食器洗浄機が壊れて10日が過ぎた。そして、
やっと修理の人が来てくれた。快適に動くように
なった。やはり、機械が存在する状態に慣れて
しまうと、動かなくなったときに困ってしまう。
長生きしてくださいな。(勢)

9月20日
PS2対応モデムを買ってみた。でも、これが
カルド2EXに対応しているのかどうかはよく
分からない。モデムだけでROMがついてない
からなあ。設定はどうするのだろう。謎だ。
心配だなあ。(心)

9月19日
空き時間が出来たので、大きな書店に入った。
すると、本を見ながら携帯をあやつっている
人が見えた。雑誌などのネタをメール送信かと
思ったら違った。その本は譜面だった。着メロ
入力かあ。ああいうのは初めて見ました。
すごい気合ですなあ。(階)

9月18日
ワコール<デューブルベ>ではお一人おひとりに
合ったブラづくりを目指していますが、アンダー
バスト92cm以上の方など、サイズによっては
おつくりできない場合がございます。

貴乃花とかあてまはるのではないだろうか。
貴乃花強すぎです。気合勝負!!(驚)

9月17日
ピンポーン。 また新聞の勧誘か?
物音を立てないようにドアの覗き窓を見ると、
若い女性がいる。はいはーい。いまあけまーす。
ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがーう。
しばらく開けずに、待機していると敵は去った。
うむ。これでよいのじゃ。(誘)

9月16日
大雨が降っていたらしい。らしいという表現を
とったのは、気づかなかったからだ。風邪のため
家でずっと寝ていた。随分、治ったようだ。
明日からまた元気にがんばるぞー。(完)

9月15日
敬老の日である。食事中に祖母が変なことを
言い出した。
「この間、愛子さまが生まれたやん。人工授精
やって。東京ではこの話でもちきりよ!」
えーと、食事はおいしかったです。(噂)

9月14日
風邪を引いてしまったらしい。鼻水がたくさん
出る。寝ていないといけないな。寝ながら遊べる
GBAのソフトを買ってきた。「遊戯王5」で
ある。1はかなり駄目だった。期待はしないで
おこう。420円だしなぁ。(引)

9月13日
終電ギリギリだった。自転車を必死にこいだ。
ゼーハーゼーハーゼーハー。こんなにも体力は
落ちていただろうか。息切れが早過ぎる。足の
筋肉もかなり痛い。おかしいなあ。(老)

9月12日
シューティング熱が再燃している。DC「斑鳩
(いかるが、と読む)」を買いたい。でも、
いまは節約のときなのだ。何か安いゲームで
つなぐしかないなあ。(間)

9月11日
仕事が予定よりも早く終わった。こんなことは
めったにない。帰りにコンビニに寄ると、気が
ついた。「応援したい人」がレジをしているでは
ないか。そうか。この時間帯だったのかぁ。
またいつの日か会おう。(隔)

9月10日
お金を貯めないといけない時期に限って、ほしい
ものが増える。どうしてだろう。カルド遠征費用は
それなりに貯めているのだが、もう少し余裕を
持たせておきたい。あと+5万程度、どこから
ひねりだそうかな。(搾)

9月9日
大阪のほうで比較的大きな火災が起きたようだ。
ガス爆発事故らしい。あのあたりはたしか、食い
だおれのある場所だ。あーなんだかおなかすいて
きたいわい。(蛸)

9月8日
面白い数学サイトを発見した。紙で計算しないと
いけない問題もあるが、暗算でできるものも多い。
毎日10問ずつぐらい解いていくことにしよう。
計算が面倒なのはパスで。(嵌)

9月7日
家に帰ってから、再度出かけるのが面倒であった。
だから、帰りがけにスーツ姿でユニクロに入った。
さすがに場違いであった。やはり、私服の店には
私服で入らないといかんなあ。(間)
私はメイド萌えであることに気づいた。ショーック!
9月6日
あなただけのかまいたちの執筆が半分ぐらいで
止まった。構想は最終段階まで出来ているのだが、
経路がどうもうまくいかない。伏線のはり方、
展開の速さ、どうにもしっくりこない。推敲は
なかなかうまくいきそうにないなあ。(滞)

9月5日
私はどうもたばこの煙が苦手だ。吸っている男性を
かっこいいと思ったことはない。だが、吸っている
女性を美しいと思ってしまった。ううむ。でもなあ。
やっぱり、吸っちゃあいかんですよ。子供のため
にも吸ってはいかんですよ。(留)

9月4日
10回スタンプを押すと、千円分割り引きます
といった小さいカードが財布にあふれてきた。
そんなに頻繁に店には行かないのに、有効期限は
1年と短い。全部ゴミじゃー。(捨)

9月3日
レジに並んでいた。隣のレジの店員から声がする。
「お客さん。」 隣の客がお釣りを受け取らずに
去っていこうとしている。イヤホンで音楽を
聞いている若造だ。全く耳に入っていない。
「お客さん」
私の大声が役に立つこともあるんだなあ。(並)

9月2日
部屋が散らかってきたので、片付けた。
ほんの少し動いただけなのに、汗だくになった。
たしかに、最近は運動といえる行為すらして
いなかった。弱りきっていたのだ。日頃から
鍛えていないといけないなあ。(衰)

9月1日
ねむいねむいねむいねむいねむいねむーい。
たくさん寝た。どうも睡眠に関する体の調子が
わるい。昼も夜も眠気が襲ってくる。このまま
では、いかんなあ。なんとかせねば。(覆)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ