世代交TAIの日記帳


掲示板へ行く

18〜31日は記憶が戻り次第書きます。

10月17日
久しぶりにカツを食べた。やわらかくて、非常に
おいしい。後光をつけて、「うめーっ!!」と
叫びたい気分であった。カツってこんなにおいしい
ものだったのかぁ。(胡)

10月16日
文庫本を買った。宮部みゆきの作品(題名忘れ)である。
けっこう、面白かった。つながりのある、クロスファイア
も読みたくなってしまった。この方の作品は初めてで、
最初は辛かったが終盤は良かった。お気に入りになる
可能性もあるなあ。(文)

10月15日
早く寝ようと思ってもなかなか寝付けない。カルドを
やる日の就寝は3時。やらない日の就寝は1時。
そう決めているのだが毎晩4時ぐらいまで眠れない。
このままではまずい。昼間の方に支障が出てしまう。
早めに改善せんとなあ。(急)

10月14日
マウスの調子が悪い。ボールの回りが非常に悪い。
そろそろ買い替えの時期なのだろうか。ほこりを除去
しても動きは鈍いままである。うーん。こういった物に
あまり投資したくないんだけどなあ。(鈍)

10月13日
チャットの重さというものを実感した。なぜだかは、
わからないのだが猛烈に重かった。おかしいなあ。
いつもは、こんなことないのになあ。私の気のせい
だったのかなあ。(重)

10月12日
風邪がぶり返した。治ったと思って油断したのがいけ
なかった。自転車の乗りすぎだったかもしれない。
排気ガスだらけの道で喉が痛くなったしなあ。
ううー、早く治ってくれえ。(病)

10月11日
久しぶりに自転車に乗った。盗られて以降ずっと歩き
だったのだが、もはや耐えられない。というわけで安い
5000円の中古を買った。半年乗れれば元は取れるので
まあ、いいかな。(適)

10月10日
本来の体育の日。なんだかハッピーマンデーは損した気分
だなあ。元々、私は月曜日が休みなのである。だから、
わざわざ月曜日に祝日を持ってこなくてもいいのに。
うがあ。元に戻せえ。(儘)

10月9日
福北ゆたか線(旧篠栗線)の新列車に驚愕した。
電化されて完全に列車が入れ替わっているのだ。
あまりにも新しく、そして白い。新幹線かと思った
ぞお。椅子もいい感じです。(木)

10月8日
体育の日である。毎年恒例だが、近くの小学校が
騒がしい。と、思っていたら今年は遠くの中学校で
行ったらしい。比較的静かだった。何だか、肩すかしを
食らったような感じだ。覚悟してたんだけどなあ。(無)

10月7日
買い物に行く。なぜか軟弱野菜という棚がある。これは
いつもある棚で常日頃不思議に思っていた。ネギやニラが
そこには並んでいる。なんだか、軟弱とは酷い命名だなあ。
おいしいのになあ。(薬)

10月6日
休みの日となるとカルドしかしない。それぐらい、はまって
いるというわけである。とにかくDC稼働率が日本中で高い
と思っている私はおかしいだろうか。PSO中毒者とカルド
中毒者しか周辺にいないからなあ。(偏)

10月5日
篠栗線というJR路線が明日の朝から電化される。私は
この最終便に偶然乗った。写真をとっている人がたくさん
いる。そうか。この列車も廃止されてしまうのか。
そういえばこの列車は電化していない。ということは、
どうやって走行しているのだろう。エンジンをガゾリンで
動かすのか?(謎)

10月4日
体の調子が悪い。秋風邪だろうか。季節の変わり目に
なるといつも風邪を引く。なんだか、年中引いている
ような気もする。基本的に、私の風邪は誰かに移すことに
よって改善する。どこかに出かけよう。(悪)

10月3日
この日に何があったのかなんて、覚えているわけがない。
書いているのは1ヶ月以上あとなのだから。うーん。
水曜日だから、・・・カルドばっかりやってたんだろう
なあ。(忘)

10月2日
急に仕事が休みになった。だからぼんやりと1日を
過ごした。やることがない日というのも、たまには
いいものだ。毎日これだと、頭が弱ってしまうが
たまになら適度なリラックスとなっていいだろう。
有休ではないんだけどねえ。(減)

10月1日
マクドナルドのCMを見ていて思った。資金のない
私はこう言うことにしよう。
「スマイル875個下さい。」
世界最高の笑顔が見られるだろうか。それとも、
怪訝な顔をされるだろうか。(試)

トップページへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ