七夕杯結果


七夕杯結果

掲示板twitterでの 一言コメントをお待ちしております。


ちょうど七夕の日にツイスターでの対戦会を行いました。
福岡に女性が二人来るというのは非常に珍しいことなので
七夕杯〜おりひめは二人〜
と副題をつけさせてもらいました。
ブック制限はございません。


七夕杯結果

予選a 33ラウンド 1時間25分
順位 セプター 魔力 枯渇
1 フラウス 9836  
2 ズト 7260  
3 会社員M 5175  
4 TIO 2825  

TIO
Mineさん優勝おめでとうです♪決勝みれませんでしたが
第3節が終わった後に
T 「そうそう七夕杯はどうなったんです?」
松 「みねさん優勝ですよ」
T 「おお おめでとうございます!」
Mine 「え?ああ・・」
かなり疲れきっていた表情だったのが印象的でした
皆 「あれで運をつかいはたしたんですよw」
T 「ああそうだったのかW」

予選b 34ラウンド 1時間09分
順位 セプター 魔力 枯渇
1 Max.M.Mine 9401  
2 ケム 7481  
3 ako 6902  
4 NO.001 3538  
Max.M.Mine
ダークラニモマケズ
グラニットニモマケズ
目ノ前ノ高額地モカワス
サウイフセプターニ
ワタシハナリタイ

ケム
私のブックが残り5枚の時にNO.001さんが
マインドシーカーで私のダーククラフトを壊しに
きました。正にファミコンのマインドシーカー状態!
‥‥失敗しましたが(笑)

ako
「LV3踏みすぎ〜ダーククラフト痛い〜」

NO.001
多分、ダーククラフト対策としてマインドシーカーを
入れていた時点で、全て間違っていたのでしょう。

予選c 31ラウンド 1時間04分
順位 セプター 魔力 枯渇
1 松岡 8415  
2 マサキ 6454  
3 羽場愛理 3402  
4 世代制作AI 2132  
松岡
「っしゃ!」トカ「っだらぁ!」トカ、コノ織姫ウルサーイデース。

羽場愛理
お父さんの絶妙のドレインマジック引きに悶絶。

予選d 40ラウンド時点 1時間49分
順位 セプター 魔力 枯渇
1 ルマー 9025  
2 ぷちなん 5589  
3 ジュノーン 5277  
4 カッパ 2866  
ルマー
ビール飲みながらのやさぐれプレイで
勝ってしまいかなり複雑な気分。
決勝は「復讐」をスローガンに頑張ります。

ぷちなん
マップ間違えた(笑)。MHP最高のクリーチャーが
アンバーモスってのは流石に無茶。

ジュノーン
グレイスとミスルトがフェアリーライトに負けた日

決勝 40ラウンド時点
順位 セプター 魔力 枯渇
1 Max.M.Mine 8225  
2 松岡 6180  
3 ルマー 5417  
4 フラウス 2524  
Max.M.Mine
運だけで勝ったとはいえ、カルドの大会で初優勝!しかも松岡さん、ルマーさん相手に!!
なのにこんなに心がやさぐれてるのはなぜなんでしょう・・・・
理由:その後の宇宙一で3連続ドベくらったから。

松岡
名も無きひとりの村人 大魔王と刺し違えてここに眠る。
闇の誘惑に抗い世界を救った魂に カルドラ神の祝福を。


というわけで優勝は
Max.M.Mineさんでした。
本当におつかれさまでした。

トップページへ戻る
カルドセプトへ戻る

© 1997


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ